更新日:2023年3月13日

ここから本文です。

子育てネッ!とやまとは

富山県教育委員会生涯学習・文化財室

「子育て支援の取り組みやイベントをまとめて見られるところはないの?」 「家庭教育や子育てに関する情報が得られるホームページが欲しい!」 「電子メールでも相談したいな~。」などといったご意見からできた、子育てや家庭教育に関する情報を提供するホームページです。
  このホームページが、子どもたちの心豊かで健やかな成長を願うご家族や、多くの子育てにたずさわる方々の活動のお役に立てるよう、内容の充実に努めていきます。
  また、「子育てネッ!とやま」LINE公式アカウントを開設し、LINEのリッチメニューからこの子育てネッ!とやまのホームページにアクセスしやすくなりました。「子育てネッ!とやま」LINE公式アカウントにおいても子育てや家庭教育に関する情報を配信しています。

「子育てネッ!とやま」LINE公式アカウントのお友だち登録はこちらから
ぜひ、ちょっとした時間に見てください。
  ライン紹介

この子育てネッ!とやまのホームページでは、電子メールでの相談も受け付けています。子育てについての不安や悩み、ちょっと疑問に思ったこと、地域の子育て情報やこのホームページの感想やご意見など、気軽にお寄せください。電子メール相談員とお話ししましょう。
 このホームページを話題にして、皆さんのまわりに、そして地域に、子育てのネットワークができ、肩の力を抜いていきいきと子育てができる環境が整っていくことを期待しています。
 

お問い合わせ

所属課室:教育委員会生涯学習・文化財室家庭成人教育担当

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁南別館4階

電話番号:076-444-3435

ファックス番号:076-444-4434

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?